2024/06/15〜娘宅の孫を預かった日 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​2人晩御飯

友人に

「スーパーが開店セールやってるよ」と

教えてもらい

一緒にお買い物行きました音譜



友人と

「安い〜、安い〜」連発で

あれこれ物色して

お買い物しました音譜



金曜日

鹿児島産ウナギ1580円特売

チラシをチェックしていた私



近所のスーパーに

ウナギを買いに行く気満々で

家族に「金曜日ウナギだからね〜」と

皆で楽しみにしていたのに…



息子宅での子守りで

ウナギ買いに行けずあせる

(泣いておりました😂)



そんな私の目にとまったのが

開店セールのスーパーで

熊本産ウナギ1尾

1000円!!

(熊本産って、食べたことないけど😅)



2尾買いました〜音譜

(昨日買えなくて良かった😅)



……

……

寝てましたあせる


熊に襲われる夢で目が覚めましたあせるあせる


家族で旅行を予定してるのですが

熊が気になり予約していたアトラクションを

1つ取り消ししました


頭から熊のことが

離れてないのでしょうね(笑)


犬しっぽ犬からだ犬あたま


娘夫婦が渋谷で買って来てくれました音譜

可愛くて美味しそう〜音譜

色んな種類があって

どれを選ぼうか迷います



BRETONNE


ご馳走さまでした😊



犬しっぽ犬からだ犬あたま


キッコーマン豆乳

渋谷無料配布イベント

やっているそうです😊



犬しっぽ犬からだ犬あたま