2024/05/26〜中華街でランチ | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​2人晩御飯

お出掛けついでに

ミンチ肉を買って来て

ハンバーグ作りました



夫、食欲ないと

寝ているのでお粥を作ってあげました

(熱37.2℃、大丈夫かな😅)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


凄い人でしたあせる

目指したお店は

大行列あせる

(予約してないし😅)



子連れでゆっくり出来そうな

お店に入りましたあせる


子連れが多かったかな?

(皆思うことは同じはてなマーク)



お陰でゆっくり

お食事出来ました😊



犬しっぽ犬からだ犬あたま


山下公園の薔薇は

終わりかけていましたが

沢山の人で溢れていましたあせる


催しやってたから

人が多かったのかなはてなマーク


楽しそう音譜



薔薇は散りかけていましたが

他の花が咲き始めて綺麗でした音譜


紫陽花が綺麗でした音譜



アンパンマンミュージアムの前も

通りました音譜

14485歩走る人

(結構歩いてました😅)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


お出掛けしようと準備している時

息子が孫2人連れて来ました


お出掛けするんだけど

孫娘連れて行ってあげようか?なんて

声掛けてみたら



孫娘「○○(弟君)も。○○(弟君)も

一緒にいい?」なんて…

(お姉ちゃんだわ〜😂)



2人は無理だわ〜あせる

(ばぁばじぃじも体力が…😅)



で、アンパンマンジュース

我が家で飲ませて

さようなら👋

(ごめんね🙇‍♀️)



横浜中華街で待ち合わせした

娘達とランチして

山下公園の薔薇を見て



夫と別れて

私は娘と孫の3人で

西松屋でお買い物



孫にTシャツ買ってあげたけど

息子宅にも同じように買った方が

いいかしら?と見てたら目



娘「私には西松屋いいけどさ

お兄ちゃんお嫁さんには西松屋

やめた方がいいよ。」

(だよね〜😅)




でもね、

我が家に来た時の着替え用に

一つ買いましたあせる

(西松屋、安い😅)




保育園は数が必要らしく

色々と娘買ってました



1歳の孫も一人前に

スタバで一休みあせる

ま、美味しそうに

ミルク飲んでる

(ゆっくり休めました😊)



その時

娘「あれ?小指緑色。赤く腫れてない?」

(確かに孫の指がおかしい😅)



それから病院探して

娘は孫連れて

病院へ行くことにあせる

(心配だわ😂)



結局

トゲみたいなのが

刺さっていたようで

「明日、皮膚科へ行ってください。」

だってあせる

(心配😂)



孫も心配あせる

夫も心配あせる

明日仕事の娘も心配あせる

(心配が絶えません😅)



私の腰も相変わらずあせる



皆んな元気で健康が1番だわ〜

明日は皆元気に

なっていますように🙏



今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま