2024/05/20〜ビックカメラより優待券、サムティ議決権行使のお礼到着 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


2人晩御飯

友人より宅配便届きました音譜

下矢印

家庭菜園の野菜音譜



早速、晩御飯おかずに

ほうれん草、サラダ菜、そら豆、

グリンピース、ネギ、八朔

頂きました音譜

(ご馳走さま😊)



梅は梅ジュースにしようかな?

梅干しまだまだあるし

(悩ましい😅)



野菜が届いたお陰様で

1日おこもりデー音譜

(イオンのネットスーパーも届いたし😊)


ありがとう〜音譜


犬しっぽ犬からだ犬あたま


ビックカメラより優待券到着音譜

(1000円券2枚😊)

サムティより議決権行使のお礼

1000円のQUOカード音譜

(いいね😊)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


マイ株もプラスでした

騰ったら売る〜なんだけど

売りたい株が騰ってないあせる


今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま


元気になりました音譜

健康が一番ですね

皆様もお身体お気をつけて〜😊




犬しっぽ犬からだ犬あたま