”ANA株主優待券の買取価格”〜アクセスチケット渋谷店 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


メルカリに出品出来なくなったのは

いつからなのだろう?

ラクマは出品出来るよね?

(最近売買してないからわからない😅)



面倒くさいなぁ〜と

思っているうちに

どんどん買取価格が下がっていたので



今日は渋谷のチケット屋さんへ自転車

(雨に降られないうちに😅)




    

【ANA旧優待券】

買取価格50円→店頭販売価格500円

【ANA新優待券】
買取価格1400円→店頭販売価格1800円


他にも優待券売って来ましたあせる

早く持っていけば

よかったなぁ〜😂



犬しっぽ犬からだ犬あたま


同じ地下街にビアードパパ

あったよなぁ〜と

探しても見つからずあせる

(はて?無くなったはてなマーク)

5月7日〜5月11日

営業時間、午後からなのですねあせる

(買えなくて良かったかなはてなマーク)



ビックカメラの優待券

消費しようと

お店を覗いてみたけど

食洗機の洗剤見つからずあせる



雨降りそうだったので

急ぎ帰りました



犬しっぽ犬からだ犬あたま