つくばエクスプレス浅草駅南自転車駐車場 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。

最寄り駅

東京メトロ銀座線田原町駅

車道挟んで向かいに

出入口Aもあります


結構長い階段を降りて行きます


私が乗って行った自転車は

車輪が太くて

駐輪場に設置してある

自転車置き場には

乗せられませんでした

(後ろに孫乗せ用が付いた自転車😅)



管理人さんが出て来て

コチラに停めてと

誘導された場所に自転車置きました



そして自転車を入れた時間を書いた紙を

付けられて


帰って来たら

管理人さんの所に

持っていくようになってました



2時間まで無料です



犬しっぽ犬からだ犬あたま



お天気良くてサイクリング日和でした音譜



休憩はタリーズ音譜

マンゴースワークル

(スワークルって何?😅)


「スムージーですか?」

(……はてなマーク)


わからないんかいあせる


バイト始めたばかりのような男の子

隣りの先輩お姉さんに助けを求めるように

黙って目を向けてます


応えないんかいあせる



横からお姉さんが

素敵な笑顔で説明してくれました



要するに

スタバで言うところの

フラペチーノね


おばちゃん、ついていけないあせる



福袋チケット使って

53円pay pay払い

(チケット使い切ったわ😅)



美味しかった音譜



犬しっぽ犬からだ犬あたま