2024/04/21〜自分の血圧を測って、健康について考えた日 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。

姉に買って来て〜と

頼まれて探したけど見つけられずあせる

「コチラ似てるけど

どうする?」と聞いたら


「買って来て〜」と


姉に食べた感想を聞いたら

「美味しかった」


買って来てと言っていた物と

比べてどうだった?

「もちろん買えなかった団子。

いつも買ってた団子は、すごく美味しい」

(……  あんぐりうさぎ)



美味しい団子

食べてみたいな〜



犬しっぽ犬からだ犬あたま


義母が新しい血圧計を使い

手の入れ方が可笑しいと

あ〜でもない、こ〜でもないで大騒ぎあせる

(96歳義母、元気です😅)



その後、私の血圧は?で

試しに測ってみたら

ビックリするような数値が出てショック

(卒倒しそうになりました叫び)



大騒ぎした後だから興奮してる?と

もう一度測り直しあせる



少し下がったけど

まだまだ高しあせるあせる



耳のパキパキも血圧関係ありかしらはてなマーク

(一気に食欲無くなったし😅)



帰る度、姉に

「太ってる〜」と言われる私

肥満が一因でもあるかしらはてなマーク

(痩せたいおいで)



夫「帰ったら毎朝二人で歩こうかぁ」

(続くかしら?😅)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


4月分電気料金案内

燃料費調整額が

無くなったら電気料金

すごいことになりそう

(夏場が怖い〜😂)



犬しっぽ犬からだ犬あたま