2024/03/06〜1日乗車券をフル活用した日 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​2人晩御飯

松屋銀座の地下で

お弁当買って来ましたあせる

(株主カード提示で2%オフだったかな?😅)



娘が選んだのはカオマンガイ

私はおこわご飯

(美味しかったです😊)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


昨年、孫のお宮参りをした

日枝神社

      上矢印

藤の花が咲いてる頃に

また来てみたいです



梅の花が少し

残ってました

桜が咲いてる頃も

素敵でしょうね




エスカレーターが有難いですあせる


階段もありますよ〜音譜



犬しっぽ犬からだ犬あたま


マイ株はプラスのようです

(よく見てませんが😅)

今日は1日

お出掛けだったので

株は見てません


今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま


ANA株主優待持って

コチラへ走る人

あれ?3月31日までお休み?😂



ANA株主優待買取価格

何処に行ったらいいかしらはてなマーク



犬しっぽ犬からだ犬あたま


ポストに入ってました

ゆっくり読んでみるはてなマーク



犬しっぽ犬からだ犬あたま


メトロ1日乗車券使って


人形町で用事を済ませ

赤坂で優待ランチして

日枝神社に行き

大手町で友人の用事を済ませ

お茶の水のチケットセンターに足を運び

銀座松屋で弁当買って帰りましたあせる




まずまずの歩きでした😊



犬しっぽ犬からだ犬あたま