2024/03/05〜藍屋でランチ | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​2人晩御飯

夫リクエストに応えるために

買っていた豚肉ですが


夫は今朝の便で実家へ飛行機


で、娘と食べましたあせる


犬しっぽ犬からだ犬あたま



藍屋でランチ音譜

悩んで悩んでコチラを頂きましたあせる

(メニューありすぎて😅)


ドリンクバー付きで

ゆっくり過ごしました音譜



犬しっぽ犬からだ犬あたま


頂き物音譜

可愛いくて美味しかった音譜

(ご馳走さま😊)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


マイ株はプラスでした

1日お出かけで見れないので

指値してたら

1つ売れてましたあせる

(売れてよかったのかな?😅)



明日もお出掛けで

見れないわあせるあせる

(どうしようかな〜)



今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま


今日の歩数走る人

疲れてないと思ったら

1万歩いってなかった〜😅



犬しっぽ犬からだ犬あたま