2024/01/29〜夫が帰って来た日 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。



​2人晩御飯

色々と作らないとねあせる


犬しっぽ犬からだ犬あたま


マイ株も騰ってました音譜

売り時がホント難しいあせる


今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま


世田谷観音の桜

白梅はまだまだですね音譜



犬しっぽ犬からだ犬あたま


フードロスのお店に行ったら

全ての商品に値段シールが

貼られていました


値段シールが貼られていない商品は

店頭に並べられないと

お店の人が言っていたので

以前みたいに

「これ幾ら?」と

聞くことはなくなりました

(指導が入ったのかな?😅)


以前のような

激安商品が無くなり

魅力が半減してます



今日まで引き換えのコチラ

たまたま寄ったローソンに

ありました音譜

(よかった😊)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


……

……

寝てましたあせる


腰から下の痛みが続いているので

夫が揉んでくれて

気持ち良くスッと寝れました

(ありがとう😊)


さあ、起きて

今日も元気に頑張っていきましょ〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま