2024/01/27〜孫娘の発表会 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。



​2人晩御飯



コチラを娘に買って貰いました音譜

ありがとう😊



ご飯食べ終えてから

肉じゃがを晩御飯用に

作っていたこと

思い出しましたあせる

(なんか寂しいなぁ〜と思ったらおいで)

明日食べましょう😅

犬しっぽ犬からだ犬あたま



キャンペーンで当たった
コチラを引き換えに
ローソンへ行きました
下矢印

置いてませんでしたあせる

(1月29日までに引き換えないと😂)



せっかくローソンに来たのだからと

QUOカードでお買い物音譜

パン3個買ったら

限定飲み物1本無料

頂けます

(お得に弱い私😅)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


娘が買って来てくれたパン音譜

ご馳走様😊


サンモリッツ名花堂




犬しっぽ犬からだ犬あたま


昨日の夕方

「明日発表会あるんだけど…」

息子から突然言われましたあせる



いままで発表会となると
緊張してか
全くダメダメになる孫娘


ばぁば顔出さないほうが
いいんじゃない?と
やんわりとお断りしたんだけど…
(夫もいないし、申し訳ない😅)


「いや、大丈夫だから。
明日9時半からね、
詳しいことはLINEするね。」
(もう、行くになってるしあんぐりうさぎ)


行って来ました音譜


子ども達が可愛くて可愛くて
我が家の子ども達の
幼稚園時代を思い出しては
懐かしくしみじみでした


今日は生き生きと
ハツラツとした孫娘が見れて
ヤレヤレ😅


発表会終了後

お友達と遊びたい孫娘は

「おばあちゃんは帰って〜」と言われ

(……😂)



孫娘達の成長は嬉しくもあり

寂しくもありのばぁばでしたあせる



今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま


海外に暮らす娘より

「お母さんにもうすぐいい物あげる」と

コチラが送られて来ました音譜

(ありがとう😊)



犬しっぽ犬からだ犬あたま