シュトーレン②と、銀行両替について【追記あり】再追記あり | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


こちらのお店のシュトーレン

美味しいとの記事を見て

買おうとしたのですが



店員さん「売り切れです」

(開店20分後なのに…😂)



諦めきれず

日を改めて買いに行きました



1日5個販売

数量限定です音譜



シュトーレン

12月18日頃までの

販売みたいです


お店に入ると左側隅カゴに入って

置かれていました


思った以上に小さくて

可愛いかったです音譜

携帯の大きさくらいですあせる

(2160円😊)


まだ食べていませんが

食べた感想は

追記しますね



切り口が変わってました

美味しいですが

一般的なシュトーレンとは

ちょっと違いました

(もう食べなくてもいいかなぁ😅)



私の好みは

九品仏のコムン、池尻大橋のトロパンの

シュトーレンかな?

(他を食べたことないからおいで)



お勧めありますか?



12月16日

また切って食べたら

やっぱり美味しい

最初の頃よりずっと美味しい

また食べたい感じ

これは美味しいわ〜

最初食べた時よりずっと美味しく

感じました



犬しっぽ犬からだ犬あたま



お年玉の用意をしようと

三井住友銀行行きました



両替機で両替しようとしたら

新券が入っていないので

両替出来ませんでした



窓口で出来るか聞いたら

「当店では出来ません」

(…… あんぐりうさぎ)



「出来る店舗もあるのですが

窓口で両替すると100円手数料

必要になります」

(…… あんぐりうさぎ)


「両替機での両替も1日10枚までです」
(色々と制限あるのね😅)


早めに銀行行って
聞いて来てよかったあせる
(面倒くさいねおいで)


犬しっぽ犬からだ犬あたま