2023/05/16〜東京観光(芭蕉記念館、清澄庭園、深川江戸資料館) | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。



​2人晩御飯

餃子55個作りました音譜

(娘分も入れおいで)


餃子作るのだけで

大変でしたあせる


フードロスのお店に行ったら

今日も卵の入荷無しでした

(も入荷無し😂)



張り切って早目に行って並んだのに

買いたい物が無い無いナイあせる


フードロスも

最近ちょっとなんだかなぁ〜です



犬しっぽ犬からだ犬あたま


森下駅を出て芭蕉記念館へ走る人

屋外庭園から隅田川を

眺めることが出来ます




隅田川を眺めながら

芭蕉庵史跡展望庭園へ向かって歩きます走る人



芭蕉の像が

夕方にはライトアップされて

時間によって像が向きを変えるそうです




万年橋を渡り清澄庭園へ走る人


池の水は緑色に濁っていましたが

スカイツリーも見えて

素敵な庭園です



ベンチに座って

池を眺めてゆったりと過ごせます



今日は父の命日

父の戒名の一部を偶然見つけて目

思わずパチリカメラ

父の命日5月18日だったわあせる

16日は母の命日

(8月だけどね😅)


犬しっぽ犬からだ犬あたま


長くなったので

続きは②へ



犬しっぽ犬からだ犬あたま