今日のお昼は松屋の牛めし♪とエアコンの修理 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。

これってお得?



注文しました音譜
プレミアム牛めしミニ盛
330円を2つ
ポイント50引いて
お支払い610円
(LINE pay支払いニコニコ)


万年PC初心者の私でも
簡単に出来ました音譜
2日間限定
600円以上のご注文で300ポイント
プレゼントビックリマーク
(お得よね?ニコニコ)


ミニ盛で我が家は十分音譜
簡単楽ちんお昼ごはんでした音譜


近所のお店は最近改装して
コロナ対策されています


お店で食べる人
お持ち帰りの人で
賑わっているように見えます


株価チラ見目


たま〜に食べるくらいで
いいかな〜
(株価思ったより高かった〜おいで)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


昨夜見た映画
ファンタスティック・ビーストと
魔法使いの旅

面白いけど
魔法動物がどうにも馴染めない私
ダメなんだなぁ〜
(沢山出てきたけどあんぐりうさぎ)



犬しっぽ犬からだ犬あたま

エアコンは
ガス部品部分について
メーカーさんが5年間保証ありで
修理することになりました
(現在修理中ニコニコ)



エアコン本体のカバーを
取り外す時
バキッと壊したみたいで
そちらは交換するみたいあせる
(9月になるってあんぐりうさぎ)



とりあえず
きょうから冷えるようには
修理してガスを入れてくれました



暑い中の工事
大変ですね〜
(かれこれ2時間半あんぐりうさぎ)



予定より早く来られて
お昼からの工事
お腹空いてるでしょうで
飲み物の他に
急遽パンとビスケットを準備



お腹空いてたのでしょうね
全部持って帰ってくれました



今ビンビンに冷えたリビングで
ゆっくりと過ごしてます



娘夫婦や息子夫婦に
エアコン直ったから
「遊びおいで〜」と
言わなくちゃ〜おいで



犬しっぽ犬からだ犬あたま