もう買いに行かない〜 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。

前々回も思ったのだけど…




ファンデーションが
無くなると



優待カード握りしめて
行ってしまうのです
(10%OFFになるから~ニコニコ)



前回は友人と行ったので
友人にもファンデーションの
サンプル頂いたりして



サービスいいじゃん
と思ったけど



今日はサイテー



今まででも一度もなかった
対応



「紙袋いいですか」
{823323A9-349C-4F27-BC26-E17B4DD343FE:01}
この状態で渡されました
(……ガーン)




いつもブランドの
手提げ紙袋に
入れて渡してくれるのに
{BC051B4B-ABF1-4B60-BDBA-0136556FDC46:01}
中身はこれです(笑)





もう二度と行くもんかい
と思いましたけど…
(ついついねニコニコ)




私の怒りは持続性がないので
すぐに忘れるんですねぇ~



そのうえお得が大好きと
きたもんで
10%OFFに
ホイホイ行ってしまいます



またファンデーションが
無くなる前に
いいお店探しておこう
(何かないですか?ニコニコ)




犬しっぽ犬からだ犬あたま



小川軒のレーズンウィッチを
目黒店に買いに行ったら




お店が無くなってました叫び




建て替え中とのことで
真裏に仮店舗を構えて
営業しています
(よかった~ニコニコ)




うん?目
入り口に
「売り切れました」の文字
(……ガーン)




絶対欲しい時は
予約して買われて下さいとの
ことです
(前回も売り切れで買えなかったぁガーン)




朝一番だったら
なんとか買えることも
あるみたいです
(予約が一番ですね)




犬しっぽ犬からだ犬あたま


まだ雨は降ってませんが
夜には降りそうな東京です



今日の日経平均16565.19円
前日比プラス349.19円
1ドル 108.775円(午後3時現在)
(売買なしニコニコ)




しばらくは
株は放置ですあせる



チェックはするけど(笑)



犬しっぽ犬からだ犬あたま



今日の歩数は
{4E518B30-D3BE-4D29-B6FC-C606129F4FE4:01}
既に1万歩超えました音譜
(頑張りましたニコニコ)



これから
押し入れ整理して
夫のクールビズのシャツ
出さなくちゃ~
(5月から始まってますニコニコ)



ちょっと
疲れたので一休みDASH!




犬しっぽ犬からだ犬あたまハァ~