尖閣事件の対応「ベストだった」 蓮舫行政刷新担当相 | 大日本会議

尖閣事件の対応「ベストだった」 蓮舫行政刷新担当相

内閣の一員として、今回の対応策はベストだったと思っているが、より国民に納得いただけるやり方があったのであれば、学習は必要だ。外交問題はどのような結果を出しても、いろいろな意見がある。それぞれの立場からそれぞれの国民の声があると思うが、司法判断も含め、今回のやり方しかなかった。(内藤慎二)
産経新聞 10月2日(土)7時57分配信
$大日本会議-renho(矢島康弘撮影)(写真:産経新聞)

何を言っているのか!
今回の対応をベストと言うのであれば、「民主党には有能な者はおりません」と言っているのと同じであり、即時解散していただきたい。

「より国民に納得いただける・・・」
「より」って何でしょうか??国民が今回の対応に関して、少しでも納得できた部分があったとでも思っているのか!内閣支持率が急降下した事を考えてもわかるでしょう?誰一人納得した者はいないんですよ!

まぁ、揚げ足取りのような事を書くのはこの辺にして、今回の蓮舫氏のコメントで一番の問題と思われるのが、
外交問題はどのような結果を出しても、いろいろな意見がある。それぞれの立場からそれぞれの国民の声があると思うが、
この部分なんです。今回の外交問題は「領土と主権」なんです。これを他の外交問題と同一レベルでとらえていると思われる、このコメント。
これが、現内閣の低脳さを露呈したと言えるのではないか?決して蔑ろな判断をしてはいけない、命がけで取り組まねばならない、護らなければならないものを、他の問題と同一視とは、腸が煮えくり返る思いである。


蓮舫氏及び内閣の方々には、これを読まれよ!

歩兵第七十三連隊 陸軍伍長 茶谷 武 命
此ノ皇国危急ノ秋私達ノ涙ハカクサレネバナリマセン。私ノ肉体ハコヽデ朽ツルトモ私達ノ後ヲ私達ノ屍ヲノリコエテ私達ヲ礎トシテ立チ上ツテクル第二ノ国民ノコトヲ思ヘバ又之等ノ人々ノ中ニ私達ノ赤キ血潮ガウケツガレテヰルト思ヘバ決シテ私達ノ死モナゲクニハアタラナイト思ヒマス

第二、第三の国民として、「領土と主権」を蔑ろにした民主党は、恥を知れ!!と言いたい。