皆さんこんにちは。

おおふじ五幸ホームデイケアです爆笑キラキラ

 

お久しぶりの投稿となりますが、

デイケアで始まった手芸クラブのご様子をご紹介させていただきたいと思います照れ!!

 

こちらは風鈴づくり飛び出すハート

 

 

 

 

皆さんの笑顔と真剣な表情をみて、職員を嬉しかったです照れラブラブ

今後の活動も楽しみにしていてくださいね爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

おおふじ五幸ホームデイケアでは、

お客様の在宅生活でのお困りごとや身体機能の維持に対して

お客様やご家族のご意向を伺いながら、一緒に取り組んでおります。

お家でのお困りごとなどがありましたら、お気軽にご相談ください爆笑

また、クラブ活動などの余暇活動を通した身体機能の維持や

他のお客様との交流の時間を作らせていただいております。

まだまだ参加希望をお待ちしておりますので、少しでもやってみたいというお気持ちの

お客様がおりましたら職員までお声掛けくださいねスター