おはようございます。

 

おおふじ五幸ホームデイケア相談員の石川ですニコニコ

過ごしやすい季節になりましたねスター

 

 

今日はリハビリ職員(女性)をご紹介しますラブラブ

 

 

上差し写真左側

作業療法士の村上仁美です乙女のトキメキ

通所リハビリテーションの責任者をさせていただいています。

「皆さんが笑顔でデイケアに

お越しくださることを楽しみにしています爆  笑ラブラブ

よろしくお願いしますスター

 

 

上差し写真左側

理学療法士の暮林友佳ですラブラブ

 

上差し写真右側

理学療法士の渡邉美菜です音譜

 

 

昨日のデイケアのご様子もご紹介します虹

 

フラワーアレジメントの日でしたチューリップ

 

 

 

完成イエローハーツ 

ご自宅に持ち帰って頂きますスター

 

 

リハビリのご様子ですキラキラ

 

 

 

 

 

新入職員(管理栄養士ですが)

研修のためデイケアに来てくれましたラブラブ

よろしくお願い致します飛び出すハート

 

 

 

今日もよろしくお願い致します照れ