こんにちは照れ

 

おおふじ五幸ホーム デイケアの石川です虹

 

今日は利用中のお客様のご様子をご紹介しますキラキラキラキラ

 

 

午前中のリハビリのご様子!!

 

寒くなりましたが、

元気にリハビリを行っていますイエローハーツ

 

マシントレーニング➀

 

マシントレーニング②

 

マシントレーニング③

 

マシントレーニング④

 

 

STによる言語訓練

 

階段昇降訓練

 

それぞれのお客様のお身体のご状態に合わせた

リハビリメニューをご提案させて頂いております。

 

 

お席では脳トレやぬり絵など取り組まれています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは習字クラブの様子上差し

 

 

午後のレクリエーションのご様子キラキラ

 

音楽に合わせて体操を行った後に

 

今日は

 

ジャジャジャジャーン ↓↓

 

上差しこれ爆  笑爆  笑爆  笑

 

お手玉を使って輪っかを通そう!!

 

最高200点を目指して~音譜

 

「それ~っ」

 

今日最高点だったお客様ラブラブ

 

喜んでいらっしゃいました照れ

 

 

今日もご利用ありがとうございました。