先日、社員旅行へ行きましたので

その様子をお届けしたいと思います~キラキラ

 

 

 

まず最初は、国内最大級の「磨崖仏」を見に

熊野磨崖仏へ行きました!

 

 

 

 

 

はじめは緩やかな遊歩道をから~

皆さんまだまだ余裕がありそうですね爆  笑

 

 

鳥居の先には鬼が築いたとされる99段の石段がッ!!

 

 

 

石段を登っていくと・・・・

 

 

 

でんっっ!!!!

 

穏やかな表情をされている「大日如来」様がお出迎えしてくれました拍手

こちらの大日如来様はなんと7メートルあるそうですびっくり!

 

 

 

こちらは8メートルある「不動明王」様!!

迫力が凄いですねびっくり

 

 

 

その後は昼食も兼ねて昭和の町、「豊後高田市」

 

 

当時、賄いとして食べていた「おからコロッケ」が

今やお店の看板メニューに。

美味しそうですね~ラブ

 

 

続いては、「宇佐神宮」

 

 

 

 

 

 

 

 

参拝した後は本日のお宿へ~照れ

 

 

△△△△△

 

2日目、まずは「トンネル貯蔵庫」見学

 

 

 

トンネル内にはおよそ1000本の樽が!!

焼酎の甘い香りがトンネル内を包み込んでいるそうですよ~

焼酎好きにはたまらない場所ですね照れラブラブ

 

 

昼食は鶏の炭火焼きをいただきましたスプーンフォーク

 

 

 

お次は「高千穂峡」へ

 

 

 

 

自然豊かで風景もとても綺麗ですね。

また、神話の里とも言われパワースポットとしても有名みたいですね!

 

 

 

みんなで記念にパシャリカメラチョキ

 

 

 

△△△△△

 

 

3日目は熊本県へバスダッシュ


熊本県と言ったら・・・

 

 

「熊本城」!!

なんと熊本城は400年もの歴史があるのですねびっくりびっくりマーク

戦のための仕掛けもいくつかあるみたいなので見つけてみたいですね。

 

 

 

こんな映えスポットもありました↓

 

天守閣をバックに綺麗なお写真も撮れるのでオススメです笑い泣き笑い

 

 

模型や解説なども展示してあるので熊本城について沢山

学ぶことが出来そうですね鉛筆

 

 

 

最後は全員でパシャリカメラキラキラ

 

 

△△△△△

 

 

 

 

 

 

まだ6月というのにまるで真夏のような暑さ・・・滝汗

熱中症には気を付けて頑張っていきましょうびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら下差し下差し