今年の社員旅行は長野・岐阜・石川県へ行きました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

まず最初の行先は・・・

 

 

国宝 松本城天守キラキラ

急斜面の階段を登り切ったご褒美に美しい北アルプス山脈の絶景が見れるみたいですよおねがい

 

その後は繩手通り商店街へ~

 

昼食は↓

そば庄でした!!

美味しそう~照れ

 

続きましては高山市内を観光しました。

レトロな街並みで楽しそうですねひらめきスター

 

 

 

メンチカツではなく、「ミンチカツ」なんですってニヤリ

 

 

 

わぁ!!昔懐かしのピンボール!!

 

 

懐かしいゲームに夢中ですねニヤリ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2日目はバスの中から~バス

 

ん?何か食べてると思いきや・・・

 

 

そば餅を食べてました餅

 

 

気が付くと辺りは雪景色~雪だるま

白川郷へ到着です

 

 

 

 

雪が積もっているとテンション上がっちゃいますよね爆  笑笑い

 

 

 

 

昼食は↓

 

白水園にて朴葉みそ和膳を食べました照れ

 

 

午後は白山比咩神社へ~

 

 

あ、抜かされちゃう驚き

 

 

抜かされちゃったぁ無気力

 

 

立派な御神木に

 

 

立派な本殿!

しっかりと参拝してきました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

3日目は金沢市内を観光しましたキラキラ

 

金箔ソフト美味しそう~ラブ神々しいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、充実した2泊3日の社員旅行でした!!

 

 

 

 

冬の厳しい寒さも終わり、

春のような暖かさで日中は過ごしやすくなってきましたね桜

 

気温差で体調を崩さぬよう、気を引き締めて

頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

五光のホームページはこちらから

下差し