ホームページリニューアルのお知らせ

 

 

 

 

前回の更新から

一年以上たってしまいました爆  笑アセアセ

 

 

社名変更に伴い

ホームページをリニューアルしましたNEW

 

 

新しいホームページは

こちら

下差し

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

今年の4月

 

2年ぶりに社員旅行に行きました

 

今回は『福島の旅』

 

その時の様子は

 

次回のブログでニコニコ

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

セミの鳴き声も聞こえてきましたね

 

今年の夏も暑い煽り

 

暑さに負けず

現場のみんなも元気に頑張っていますグッ

 

水分補給忘れず

熱中症に気を付けましょう!!