意識から無意識へ。ゴールは習慣化すること。 | 10年来の腰痛もお任せ!呼吸と姿勢と動作を変え、痛みを根本解決!

10年来の腰痛もお任せ!呼吸と姿勢と動作を変え、痛みを根本解決!

何事にも「原因」があり、「結果」があります。
腰痛の原因は?肩こりの原因は?太った原因は?

あなたの身体の悩み、問題を根本的に解決します。

あなたの身体の悩み、ぜひご相談ください。

私が提供したい価値は、最終的に自分でできるようにすることです。つまりは、『習慣化すること』をゴールとしています。

 

自分でできるまで習慣化しないと、やめたら元に戻ってしまう。

元に戻ってしまうのであれば、やった意味ないじゃない。。

 

と、思うので、ゴールは『単に結果を出すこと』ではなく、

『結果を出した上で、習慣化すること』としています。

 

そのために必要なのは、ラーニングマトリックスという概念です。

 

 

http://yourbestsolution.jp/philosophy-138/