【告知:12月30日開催】脱力と運動連鎖と回旋動作パターンの基礎となるRollling(寝返り) | 10年来の腰痛もお任せ!呼吸と姿勢と動作を変え、痛みを根本解決!

10年来の腰痛もお任せ!呼吸と姿勢と動作を変え、痛みを根本解決!

何事にも「原因」があり、「結果」があります。
腰痛の原因は?肩こりの原因は?太った原因は?

あなたの身体の悩み、問題を根本的に解決します。

あなたの身体の悩み、ぜひご相談ください。

 

【毎年末恒例となるかもしれません】
年末最後のセミナー!今回は、ひたすら寝返ります。笑
Rollingにフォーカスして、6時間みっちりやります。

 

うまくできない人も、できるようになっちゃう。
うまく教えられない人も、うまく教えられるようになっちゃう。

 

予定が空いてて、興味のある方、ぜひ!

 

http://yourbestsolution.jp/seminar-45/