鹿島神宮&香取神宮。 | 10年来の腰痛もお任せ!呼吸と姿勢と動作を変え、痛みを根本解決!

10年来の腰痛もお任せ!呼吸と姿勢と動作を変え、痛みを根本解決!

何事にも「原因」があり、「結果」があります。
腰痛の原因は?肩こりの原因は?太った原因は?

あなたの身体の悩み、問題を根本的に解決します。

あなたの身体の悩み、ぜひご相談ください。

今日は、午後から仕事はオフだったので、ふらっと思いつきでおでかけしてきましたニコニコ



行ったのは、鹿島神宮香取神宮鳥居

自然のパワーを感じに、行こうかと思いましてチョキ



両方とも、関東の一の宮。関東地方にある神社の中では、社格の高い、由緒ある神社であります目平安時代からその地域で、由緒深い、信仰の篤い神社であったと言われています目



最近では、パワースポットとよく言われるようになっているようですが、両方とも自宅から1時間はしないで行けてしまうので、昔から馴染みのある場所でございますにひひ今月頭くらいに、お寺&神社フリークで有名な(?)ケツメイシの大蔵も訪れたと、ケツコラで確認してたのもあり、行きたくなったのもありますべーっだ!



ちなみに、鹿島神宮(茨城県鹿島市)、香取神宮(千葉県香取市)、息栖神社(茨城県神栖市)の3つを東国三社と言い、東国三社巡りというツアーが組まれていたりします目色々と調べてみると、日本独特の歴史というのを感じ取れてなかなか面白いです音譜



鹿島神宮も香取神宮も、多くの人が参拝されていました~ひらめき電球

結婚式も行われていましたクラッカー




鳥居鹿島神宮鳥居


千葉県内で活動するパーソナルトレーナー五木田穣のブログ


千葉県内で活動するパーソナルトレーナー五木田穣のブログ


千葉県内で活動するパーソナルトレーナー五木田穣のブログ

千葉県内で活動するパーソナルトレーナー五木田穣のブログ



千葉県内で活動するパーソナルトレーナー五木田穣のブログ


この壮大さ。


木々の力強さ。


神秘的な感じ伝わりますか?



不思議と、心が落ち着くというか、落ち着きながらも内からみなぎる気持ちが湧いてくるというか、やはりどこか神秘的な感じがします。この自然のパワーを感じるのが好きですニコニコ



あっ、写真撮るの忘れましたが、鹿島神宮には鹿もいます鹿

餌をあげられますせんとくん←せんとくんは関係ない(笑)



鳥居香取神宮鳥居




千葉県内で活動するパーソナルトレーナー五木田穣のブログ


千葉県内で活動するパーソナルトレーナー五木田穣のブログ


千葉県内で活動するパーソナルトレーナー五木田穣のブログ


千葉県内で活動するパーソナルトレーナー五木田穣のブログ



千葉県内で活動するパーソナルトレーナー五木田穣のブログ


千葉県内で活動するパーソナルトレーナー五木田穣のブログ


千葉県内で活動するパーソナルトレーナー五木田穣のブログ


鯉が異常にでかかった(笑)


一番下の写真がパワースポットと評判のご神木。


樹齢1400年以上。圧倒的な存在感でした。


あっ、香取神宮でケツT(白ビキニ)を着ている人を確認しましたビックリマークアップ

声はかけられませんでしたがガーン、ケツT着てわざわざ香取神宮までくるなんて、相当なケツメバカ(笑)

昨日に引き続き、ちょっとした出会いのかけらに興奮しましたアップ




帰りに、ジンジャーエール飲もうと思っていたのに忘れてしまった。。


ジンジャー。。


神社ー。。



( ̄▽ ̄)



ペタしてね