ダンベルベンチプレス。 | 10年来の腰痛もお任せ!呼吸と姿勢と動作を変え、痛みを根本解決!

10年来の腰痛もお任せ!呼吸と姿勢と動作を変え、痛みを根本解決!

何事にも「原因」があり、「結果」があります。
腰痛の原因は?肩こりの原因は?太った原因は?

あなたの身体の悩み、問題を根本的に解決します。

あなたの身体の悩み、ぜひご相談ください。

こんにちは!


今日のトレーニングはベンチプレスをやる予定でしたが、三頭筋の筋肉痛がけっこう残っていたので、ダンベルベンチプレスに切り替えました、パーソナルトレーナー五木田ですひらめき電球


肘関節のトルクが発生しないようにダンベルの位置をコントロールすると、三頭筋に負荷がかからなくなるので、大胸筋に対してストリクトに効かす事ができますニコニコ


良い感じにパンプしてます( ̄▽ ̄)


話は変わり、

photo:01




↑頂きました音譜アメリカンチェリーさくらんぼトレーニング後の糖質補給として早速食べましたにひひNさん、ありがとうございますニコニコ


photo:02




一粒がめちゃくちゃでかいビックリマーク目


さてさて、ただいま京成線なうなんですが電車


今日集まる友人たちは誕生日が近いんで、誕生日プレゼントを選んでたら、けっこう時間がギリギリになってしまいましたあせる喜んでくれるかな~にひひ


photo:03




電車の中で、プロテインを飲んでいるのはここだけの秘密ですべーっだ!


それでは~アップ




iPhoneからの投稿