名前を少し変えました! | 10年来の腰痛もお任せ!呼吸と姿勢と動作を変え、痛みを根本解決!

10年来の腰痛もお任せ!呼吸と姿勢と動作を変え、痛みを根本解決!

何事にも「原因」があり、「結果」があります。
腰痛の原因は?肩こりの原因は?太った原因は?

あなたの身体の悩み、問題を根本的に解決します。

あなたの身体の悩み、ぜひご相談ください。

こんにちは。



千葉市内を中心に活動する、パーソナルトレーナー&加圧トレーニングインストラクターの五木田です。



名前を少し変更してみました。







ひらめき電球千葉市の『加圧&パーソナルトレーナー』五木田穣ひらめき電球



…ちょっと長いですがガーン



名前の通り、まずは、千葉市近郊で加圧、パーソナルと言ったら、『五木田』と言われるようになりたいと思いますビックリマーク



頑張りますアップ



どうぞよろしくお願い致しますm(__)m