2009年最後の1日になりました。

2009年を振り返るヒマはあたしにはなくて気づいたら2010年になってるんだろうけど、まぁ2009年は満足はいかないけど走りつづけたって感じかな。

就活に苦しまされたし、その分誰よりも頑張った自信あるし、あたしにとって最後のイベントの仕事は胃に穴があくかと思ったけど過ぎ去ってしまえば楽しかったし。

プライベートでは恋は実らないけど、大好きな仲間と熱海から始まり、グアム、韓国、出雲とたくさん旅行できたしね!


2009年たくさんの人に支えられて今日までこれたよ。

たくさんのみなさまありがとう。


今からラストまでバイトです。あたしらしく働きマンになってやりましょう!!!

それでは良いお年を~♪

まぁまた更新するけど~