美容院おわったぁごっきぃ~のヒトリゴト♪-DIMG0035.gif
カット+カラー+デジパで合計3時間半もお世話になりましたごっきぃ~のヒトリゴト♪-DIMG0093.gif
 
なかなかよい感じになったし安かったし(ピッタリ1万円ごっきぃ~のヒトリゴト♪-DIMG0094.gif)よかったわごっきぃ~のヒトリゴト♪-DIMG0092.gif
 
 
今からね、
 
地元のスーパーに
 
いくのごっきぃ~のヒトリゴト♪-20081022172056.gif
 
 
何周年記念かで
 
結構安くなってて
 
午前中通ったら
 
地元のスーパーなのに、
 
 
 
入場規制ごっきぃ~のヒトリゴト♪-DIMG0155.gif
 
 
 
ママが行ったんだけど結構並んだらしい~
 
で、重くて買えなかった子たち(キャベツちゃんとジャガイモくん)をゲットすべく今から行ってくるのですごっきぃ~のヒトリゴト♪-DIMG0039.gif
 
無事にゲット出来るといいなぁごっきぃ~のヒトリゴト♪-DIMG0034.gif
 
 
 
トリートメント
 
してもらったから
 
髪の毛
 
イイにおい…ごっきぃ~のヒトリゴト♪-DIMG0030.gif