今日は本社で新卒社員さんの中で優秀な成績だった方々のお話を聞く講座を受講してきましたごっきぃ~のヒトリゴト♪-emoj_btw_00679.gif
 
タメになる話も聞けたので有意義だったわごっきぃ~のヒトリゴト♪-emoj_btw_01269.gif
 
 
あたしは基本的にヒト話に影響されやすい(?)というかヒトの話を聞くとモチベーションとかすぐ上がっちゃうタイプなもんで、適度に気合いが入るのですごっきぃ~のヒトリゴト♪-emoj_btw_01284.gif
 
 
まぁ要するに
 
 
『単純』なわけだねごっきぃ~のヒトリゴト♪-get.gif
 
 
とりあえず目の前の課題(シュシュ作ったり卒論やったり)をがんばらねばごっきぃ~のヒトリゴト♪-get.gif
 
シュシュなんだかんだで30個以上出来たのよごっきぃ~のヒトリゴト♪-20090922203806.gif
まだ生地あるからがんばるぞーごっきぃ~のヒトリゴト♪-20090915222926.gifごっきぃ~のヒトリゴト♪-20090915223045.gif
 
 
とりあえず地元で明日出すバイト用の履歴書ゲットしなきゃーごっきぃ~のヒトリゴト♪-emoj_btw_00260.gif貼る写真があるか超心配ごっきぃ~のヒトリゴト♪-emoj_btw_01093.gif