今はyoutubeでムーミン一家ムーミンフローレンを観ながら書きまぁす。


ムーミンってちっちゃい時から大好きで、当時はビデオも持ってたんだよね。

なぜかムーミン見るとシアワセな気持ちになれるし、主題歌とか聞くと泣きそうになってしまうのです。


ムーミンのDVDBOX超ほしいんだけど、4万円だって泣

もんのすごくほしいんだけど、ど~しよぉ水滴

ヤフオクで出てるけど、たいして変わらないし。。

ほしいよぉ~ムーミンのDVD全25巻分ほしいよぉ~



と切に願ってるけど、まぁ今バイトもしてないし、貯金もないし、買えません泣

しばらくの間はyoutubeで我慢します。うん。



しかしムーミンたのしいなぁムーミン


一番スキなキャラクターはミーだよリトルミイ

むかしっからミーが大好きです。


ってかあたしのムーミン好きは結構ひどくてね。


ムーミンの何話か忘れちゃったんだけど、アリサっていうキャラクターが出てくるの。

ちっちゃいとき、そのキャラクターがスキでね。

3歳の時、妹てぃんがママのお腹にいるときに、ママのお腹触りながら、「ありさちゃん、ありさちゃん」って言ってたんだって。w

最後まで妹てぃんの名前はありさがイイ!!って言い続けてたみたいよ。


スキなキャラクターを妹の名前にしようだなんて。。。


まぁパパの反対により、ありさは不採用になったんだけどねぇ~



あたしの子供の名前はミーかしらねミィキラキラ

ミー?ミィ?

でも漢字にするとどう書こう?


美衣?


実依?


未衣?


ミは美か実か未がかわいいね。


イは衣か依がいいの。


だって


味胃


とかじゃかわいそうでしょ。なんか美味しそうだし。w










ってくっだらなぁ~~~~~~いうれしい!!!


そんなくだらないことを考えるのがスキな22歳です。なんか残念~亜友未


さすがにそろそろ寝ます。

お昼には起きるぞぉ~~晴れ