おばあちゃんの民謡の発表会楽しかったよぉト音記号

おばあちゃん楽しそうに頑張ってましたラブ


会場が新宿だったから、

終わってからママりんとお買いものスカート


マルイでブーツとパンプスを買ったよくつ


そして伊勢丹ガールでママりんにハットを買ってもらいましたハット

ずっとハット探してて、どうもあたしの頭のカタチに合うものが見つからなくて、困ってたのに、伊勢丹ガールにはあったの~ハート顔キラキラ

嬉しいなったら嬉しいなっおんぷ



それからスタバでお茶して、大好きなキャラメルフラペチーノとキャラメルマカロンを食べて、ご機嫌ごきたは食べた分消費するぞぉ~!とジムに行こうとしたら、ジム今日定休日驚

あぁ~あ。このカロリーちゃんはどこへ行くの~?!


そうそう。今日またちょこっと布を買い足して、シュシュさん地味に増やし中ですリボン



楽しい1日だったぁ~はあと


おやすみぃ♪