明日ポストに入れなきゃいけない書類をまだ書いてないよぉ~((((((ノ゚⊿゚)ノ




1日いや、2日間くらいドラクエしかやってなかったよぉ~んスライムスライムナイトのスライム


でもおかげで(?)沢山錬金できたよぉ~ドラクエ


いやいやいや、ゲームばっかはいけませんね。


明日はスケジュールいっぱいなので、今日がんばりまぁす∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


明日は久しぶりにアクティブ子になりますひらめき

だって明日出したい書類に貼る証明写真ないんですもん。。(;´Д`)ノ


西友のオープンと同時に行って写真焼き増しして郵便局で切手買ってなんとしても正午までにはポストに出すぞぉ~!そして接骨院にもいくぞぉ~!


それを午前中に済ませて午後はお出かけじゃぁいドキドキ



その予定が予定通りに行くように、とりあいず書類書きます。。ε=(。・д・。)

自己PRに履歴書~(-_☆)


その会社春採用で1回受けてるから、おんなじ自己PRや履歴書出せないからなぁ。。。

少しだけ変えて出せばいいよね~いいはず。。。。



頑張ります。


ってかまだ2社しか受けてない(((゜д゜;)))


受ける会社探さなきゃ・・・Σ(・ω・;|||