タイトル文章変だけど、気にんせんといて~



さて、田舎に着いて、おじいちゃんとおばあちゃんのお迎え車でお昼を食べに行きました。

田舎に帰ると必ず行くお蕎麦屋さん。



ごっきぃ~のヒトリゴト♪-20090320123519.jpg

『鴨汁の合盛』ってのをセレクト。

いつもコレなんだけどね。笑


ここのお蕎麦屋さんはめちゃウマです。

美味しいです。ホント。

久しぶりの味でとても幸せ・・・


お蕎麦屋さんで野球を観ながら食べました☆


それからお墓参り行ったり親戚の家回ったり・・


おじいちゃんの家から撮った写真。


ごっきぃ~のヒトリゴト♪-20090320145219.jpg

のどか~(´∀`)


人も車も少なくて、多いのは虫さんくらいで・・笑


のどか~でした。ホントに。


久しぶりに会うおじいちゃんとおばあちゃんは元気で安心☆


日帰りだったから滞在時間少なかったけど、久しぶりに会えて話できてよかったです。


今度は内定をお土産に行きたいなぁ~