やっと明日の選考のEsが出来上がりました。


あぁ3枚あるとかマスコミかいっ。

しかも最後の1枚は自己PRを自由に・・・的なやつで写真とか貼るからコピーしたりハサミでチョキチョキしたり・・・。もっと早く気づけばよかった~


でも3時には寝れるね!ヨシ!いいぞ!いいぞ!


明日は10時起床で大丈夫だし、

イイ感じに寝れるぞ!



明日もがんばらなきゃね。


最近周りの子(主に大学仲間)が就活病みにかかってます。

落ちてショックとかまぁそんな感じです。


あの残念ながら・・の文章見ると悔しいよね。

なんで?とか思っちゃうよね。


あたしの場合、イケるぞ!と思った面接でも落ちたり、

圧迫でダメだ~と思ったのが通ったり、

自分の思ったものと全然違う結果が出たりするから、


イケる!と思ったやつが落ちた時の気持ちはよくわかります。

悔しいよね~


でも泣いてばかりじゃ進まないし、

先に進む為にはやるべきことやるしかないし、

頑張るしかないのです。


そう思ったら、落ちても泣かなくなりました。

(正確には未だに就活で泣いてない・・それもどう?)


就活って、色んな勉強にもなるし、

精神的にも鍛えられるんだね。


とはいっても、早く決まりたいものです。


しかし私は7月まで確定っぽいです。あれ?7月?

まさかの7月です。

あぁ~あ。マジで1年間就職活動じゃんね。


仕方ない。

楽しむしかない。