土日はイイですねぇ。

だって就職サイトからのメッセージが土日は来ないんだもん☆

だから土日はなんか心にゆとりが・・笑


だから土日がスキなのです。


この企業の人事機能が一時的にストップしている土日に

(実際の人事の方は汗水流して働いていらっしゃると思うけど)

どれだけ遅れを取り戻せるかがかかってるわけです。


そんな土曜日。

私は朝の7時に就寝し、15時ころ起きだし、

起きたと思ったらソファーで寝はじめ、

夕飯後も寝ておりました。


何時間寝たとかカウント不可能。

でも今お風呂入って頭スッキリしたので、もう寝ません!


明日の夜は早く寝ないといけないので、

(翌日お昼に企業にES持ち込み提出する為)

ちゃんと寝ないと起きれないからね。


ってことは、あたしに残された時間は、

今日の朝までと、明日の寝る時間までなわけです。


短い・・・

今日はあと6時間くらいでしょ。

きっと明日は4時間くらい。

10時間でどれだけできるかなぁ~


とりあいずWEBテスト3社と明後日持ち込み提出のESと、

明日締切のWEBESをやらねば。いかん。


間に合わないぞ~


だって今日はゴールドハウスとかあるし☆

テレビ大切だし!!


ってことで時間があるようでないので、がんばります。

とりあいず何から手をつけたらいいか、分かりません。


誰か遊んでください。笑

カラオケに行きたい・・・