こないだいろいろあってたまたま大好きなでんぱ組.incのステージを観れる機会がありました!

昔はすごく小さいステージで踊ってたのに、遠くなっちゃったなあ・・・・


新曲のカップリングのバリ3共和国が大好き。アンテナKAMINARI





あとサクラあっぱれーしょんも大好き!!桜*桜**桜咲く





サイリウム買えばよかったなあ~うさこ泣く


ツアー行きたいよお~
でもチケット買うのがハードル高い。。


特にだれ推しってことはなくて、箱推しです!!


おんぷカミナリカミナリカミナリハート②みりんちゃん(でんぱ組)ねむきゅん(でんぱ組)えいたそ(でんぱ組)もがたんぺ(でんぱ組)ピンキー!PVりさちー(でんぱ組)萌萌萌カミナリカミナリカミナリ音符