え?なに?この寒さ
あたしを冬眠させる気!?







ども、横柄屋です






いよいよ明日は今年最後の舞台です♪
今年最後が柿落としだなんて、嬉しいですね~♪

今日は小屋入りでした

新しい劇場は、なんとも言えない清々しい匂いがします

楽屋裏もキレイ♪

昼から組と夜から組に分かれて乗り込んだので、いつもの旅気分はなかったんですが

出されたお弁当に感激クラッカー





だってこれですよ










かしわご飯、ちょっと食べちゃってますけど得意げ

豪華でしょ?

行く前から、前乗りしていた楽屋のメールでテンション上がってたんですが

ここまでとわっ!!


で、らんま1/2観ながら食べ始めた…のはよかったんですが…あまりの肉肉ぶりに…

















飽きましたwww







だって、肉ばっかりなんだもん!!

肉食の男性陣ももて余す肉肉しさ!!

(あ、肉いっぱいのことを、肉肉しい、と表現するのです。決して変換間違いではありません)


でも、最後までおいしくいただきました♪


明日のお弁当はどんなんだろうな~音譜
楽しみだなぁ~音譜


現場の弁当、大事です!!







さて、明日はシアタープロジェクトとして、今年最後の締めとなります

ごっこばざぁ~ると面子は一緒なので、ごっこばざぁ~るとしての締めとも言えます

悔いのない形で見せたいです
みなさんに喜んでいただけるように

全力で頑張ります!!










それにしても、龍角散の威力は絶大♪