Androidと格闘しながらブログ書いてます





ども、横柄屋です






なんかブログ担当みたいになっちゃったので、最近はネタ探しをしております







こんな写真を









本番前に髭を剃る、蒼白屋


男性陣はほとんど、本番前に髭を剃ります

もとは~は剃りません
剃るものがないから

ゴブリンはいつも、本番前に髭を剃って、流血してます

なんでやねん

男性も大変ですねぇ







そしてこれは、本番終わって道具類を片付けた後の、蒼白屋











説明すると…

チョコレートをいただいたのですが、選んだチョコにアルコールが入っていたため、誰かに口移しで押し付けようとしている様子…の、はず


なぜ飛んでいるのかは不明


このチョコは、無事、もとは~のお腹におさまりました


口移しで押し付けられた感想は


「ちょっと溶けてる…」


これで、薄い本出せますね

次回公演用の資金、貯められるかなぁ







その後
ちょっとした仕込み作業中に、こんな写真が撮れました












え?これ、舞台写真?



違います



友達ごっこの図です


偶然、照明がうまい具合に当たってくれました




さらにもう一枚









降り注いでます

何かが


とりあえず、作業中なのに誰も作業していないのがわかりますね~

もとは~が地味に仕事してました

おつかれ、もとは~








そんな訳で

やたら仲良しな男性陣のおかげで

変な噂が飛び交っているとかいないとか

腐女子のみなさまの喜ぶ「薄い本」が
近々出るかもしれません











うそ
出ませんよ





たぶんねにひひ