せっかくの休日を、まるっと一日寝てしまい、軽く断食しちゃいました





ども、横柄屋です





職場で、妙なマルチの話を持ち掛けられました
iPadですよ…
最先端のマルチですな


やりませんけど




えー…



無事、柳川公演が終わりました


今回も様々なハプニングがありました


狭さと古さとの戦いがあったり

ワックス塗り立てで、カーテンコールにスリッパで登場したり(本番は乾いてましたが、前日の通しではスリッパがないと歩けない状態でした)

毎回、飽きもせず、いろんなことが起こります

でも、そんな状況も笑って乗り切る私達

かっこいい音譜

なんちゃって



今回はお寺での公演だったので
食事はお斎をいただきました







美味しそうでしょ?

本番の時間が近かったので、おかわりできなかったのが残念しょぼん

みんなは、デザートの寒天に四苦八苦してました(箸で食べるには難易度が高すぎました)

みかんもいたたいたので、みんな楽屋に持って帰り…











こんなことにべーっだ!



もちろん、このみかん達は後でおいしくいただきました♪


まぁ、そんなこんなもありながら、無事に公演を終えた訳ですが


また、メイクした写真撮ってなかったぁ~叫び


次回こそはっ!!
イケメンともっぱらの評判の王子の写真を!!
ブロマイド売ろうか…なんてちょっぴり真剣に考えちゃった、王子の写真を!!


載せたいと思います♪


いやぁ、今回、ご覧になったおばさま達の感想が









「王子、イケメンドキドキ








だったもので…


うっかり商売しそうになっちゃいましたね~
するかもね~


てへっドキドキ



次回、乞うご期待♪




ご来場いただいた門徒のみなさま、ありがとうございました。

また呼んでください。