甘いものは苦手な
セラピスト ゆ〜り〜 です。

まず! 少し、講座の話を。
春から ビジネスセルフマネジメント講座を
開講します。
一年かけて、自分のビジネスを確立して頂く
講座です。
開講が とても楽しみです♪
作り上げていくものではなく、 
本当に自分に合ったビジネススタイル
お客さまとの いい関係の築き方
これがわかると 次は、肩の力が抜けるので
自然と人が集まります。 
そんな ブレない講座です。 是非♪


で! ストロベリーチョコフォンデュ。
これが、真っ赤で何の表示もなかったら
イチゴ嫌いな人やアレルギーの人が食べちゃうと このフォンデュの評価ってどうなります?

もし、このフォンデュちゃんが、
人気なのは普通のチョコフォンデュになるぞ!
って 努力する事を決めたとして。。。笑
どう努力したら、普通のチョコフォンデュに
なれます?

自分の本質はイチゴチョコなのに。。。

それで、落ち込むんです。
いくら努力しても ダメ。
私は、努力が足りないから 普通のチョコになれないんだわ! って

そのままでいいのに。

自分の本当の心や本質を知っていれば
それを伸ばすことに100%意識を集中できたら
もっと 優しくなれるんじゃないかな〜と
思います。

そんな自分を好きになってビジネスが回り出す講座https://www.facebook.com/events/1832822303628357/?ti=icl


via 美STYLEサロン CUPs。
Your own website,
Ameba Ownd