木の実工芸講座 ランチ編 | 人生これから・・・だよねっ

人生これから・・・だよねっ

これからも楽しく、美味しいものを食べて、好きなものと好きな人達に

囲まれて生きて行きたい~~っ

夜中は雨と風がすごかったですねぇ~

そして寒くなりました。


明日の朝は8℃とか・・・

あ~あったかくして仕事行かなきゃ


先日の木の実工芸講座の時のランチです。


もちろん「MELLOW GREEN TEA ROOM」さんです。


人生これから・・・だよねっ

きのこのスープ



人生これから・・・だよねっ
ミートボールの。。。

ミートボールめっちゃうまい



人生これから・・・だよねっ
りんごのケーキ


人生これから・・・だよねっ
今回はハーブティー

AIKOさんセレクトブレンドです。

めっちゃ香りがよくって美味しかったぁ~


人生これから・・・だよねっ

食事の時もいろんな楽しいお話が聞けて

あっという間でした。

お天気がよくって外でランチされてる方もいて

心地よくなりながら眺めてました。