今日もお暇なご近所さん姉が来ている模様笑い泣き

本当に暇なお人で羨ましいわ笑












その姉を追うように

ご近所さんから出て行って

2軒隣の実家へ入って行った

謎の女子2人

娘?

にしては幼いような…

長男の彼女?

だとしても

普通ジャージで会いに来るか??











う〜ん

謎だし

そんなにおばあの家に何の用事があるの??

ご近所さん長男も何度も行き来してるし

(こいつはただ飯を貰うためだと思うけど)











そのご近所さん実家のおばあの話

うちから見て2軒隣ではあるのだが

目の前の広場を囲うように民家が立ってるので

うちからおばあの家は丸見えなのだが











最近暑くなってきたからか

台所の窓をおばあが良く開けていて











確か昨年までも開けてはいたと思うけど

目隠しと言うかあったはずなんだか

今年はそんなのもないので

おばあの台所は丸見え












それって逆に

こっちも丸見えって事で

何度か窓越しに目が合うことがあって

それが非常に気まずいし

ずっと見張られてるようで気持ち悪いし

最近本当にモヤモヤするのよネェ…ニヒヒ