最近はZOOMで会議が増えましたよね。コロナ前までは自分がどんな表情で話しているかなんて気にしたことが無かったのが、こんな顔していたんだなぁガーンと…

ふと気づくとおでこは痩せて鬼の様な眉間、目の下や口角のたるみが…見たく無い物を見ながらの仕事、それじゃテンションは上がりませんねネガティブ

コラーゲンって飲んでもあまり効果が無いって聞くし、ボトックス注射しないとハリは蘇らないのかなぁと私も最近まで思っていました。

そんな中、母が遊びにきて、自慢げにすっぴんの顔を見せてきました。最近シワが薄くなって、ハリが出てきたのです。最近は日中化粧をしないことが多いなという母ですが、肌もワントーン明るくなった様です。

聞くと光フェイシャルのおかげというのです。