『何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ いつか大きな花が咲く』


北海道限定タンブラーGET音譜


これまで度々スタバのタンブラーを買おうか迷いつつ

見合わせてきた。


ステタンやプラタン かわいいものやカッコイイものが

いっぱい発売されてきたけど、


もれないという点で これまでOXO(オクソー)のタンブラーを愛用。


でも、遂にこの度お土産で頼んでGET☆


もれてしまうのは仕方ないけど、カワイイからいっか!


ということで。



梅雨の季節に突入です。。。


日本も負けてしまった。。。

でも善戦やったと思います。


梅雨でもこの歌を聞くと元気が出る!





♪かざす掌に映る太陽は沈む心を照らすよ


そして僕は足元を知る


道は果てしなく 時間(トキ)は限りなく


僕の心に続くよ ずっと遠くまで♪



★いきものがかりさん『てのひらの音』より




ニコニコ きんちゃん ニコニコ