たまにはギター動画でも・・・・ | GOKIの言ったらんかい!

GOKIの言ったらんかい!

LIVEの告知と勝手気ままに!

・・・・・とは言っても最近はやってないけど(*_*;

俺はメタルなギタリストみたいな一部誤解を生んでるようなので(笑)

ぶっちゃけさほど得意ちゃうし・・・・・・・(←突っ込むなよ)

 

弾ける弾けないはおいといてこんなんが好きなのよ

 

Jay Graydon / Roxann

*BIAS FX使用*

 

 

こんなのとかね(^_-)-☆

ん?どこかで聴いたようなソロ????(笑)

GIANT /  Stay

*ZOOM STUMP使用*

 

 

しかしほとんど小指使っとらんな(笑)

あ、このギターも今はもうありませんが・・・・・('Д')