誕生日のお祝いに! | ウーマンリゾート 本日、大安なり。

ウーマンリゾート 本日、大安なり。

ようこそウーマンリゾートへ。自由気ままに人生を謳歌しましょう。

今年は節目の年を迎えます。

何歳かってはてなマーク

秘密口笛

第1弾として

JOY 香水 をネットで購入。

昨日届いてシュッとひと吹き。

 

箱を開けた途端から猜疑心漂う。

あんまりテンション上がらないなぁ。

香りが弱すぎるえー

こんなんだったっけ・・・

しばらく前に無性にJOY が気になってネットで調べたら、廃番になっていた。

そのせいか、香りが飛んでしまったのだろうか。

子どもの頃に父から母へのお土産のJOYの記憶の香りしか残っていないからだろうか。

記憶の香りは、もっともっと刺激的だった気がする。

 

今もう一度シュッとひと吹き、更にもうワンプッシュ!

やっぱりテンションあまり上がらないぐすん

次は、CHANEL エゴイスト19番を再度購入しようかな。

 

ところで本日は、兄の誕生日スター

お誕生日おめでとうびっくりマーク

母が言っていました。

兄が生まれた日、父は三社祭後のはっぴ姿で朝帰りして来たそうだ。