■予備検査(15,000円)■

此方で車検レーンを合格してからの車両引渡しとなります。
陸運局にて、予備検査証を発行してもらいますので
仮ナンバーで車両を引き上げて頂き、陸運局で登録手続きだけすれば検査レーンを通らず車検満タンで乗れます。


■車検(55,000円)■

車検満タンの状態ですぐ乗る事が可能です。
名義変更の手続きだけを陸運局でするだけです。
※此方の価格は軽自動車のみ適応です。普通車は基本的に予備検査までとなります。


■エンジンオイル交換(5,000円)■

エンジンオイルは、エンジンの内部で潤滑や冷却をしているので
徐々に劣化していきます。古くなったエンジンオイルは燃費を悪くし
エンジントラブルの原因にもなるため定期的に交換しましょう。


■エンジンオイルエレメント(3,000円)■

オイルエレメントは、エンジンオイルをろ過するフィルターのことです。
エンジンオイルの汚れを取り除く役目をしています。


■洗車+ボディ簡易撥水+全窓撥水(3,000円)■

出品の撮影前に【洗車+掃除機+全窓撥水】をさせて頂いておりますが
出品後は駐車場で保管してるので時間が経てば外装は砂埃、花粉、黄砂、PM2.5等徐々に汚れてきてしまいます。
車両引渡し当日に合わせ再度洗車をし、ボディの全面撥水。そして全窓フル撥水をし気持ちよく走って頂く為にご用意しました。


■名義変更代行(6,000円)■

此方の代行は軽自動車のみ対応です。
仕事柄どうやっても平日休みが取れない方向けです。
自分で名義変更に行く時間が少しあれば自分で行った方が格段にお得です。
また、最寄りの陸運局で名義変更致しますので相模ナンバーとなります。
用意して頂くものは住民票のみで大丈夫です!
勿論、名義変更後の納車となりますので面倒な預り金は不要となります。


■普通車(軽自動車以外)の車検をご希望の方■

基本的に普通車は予備検査まで此方で対応させて頂いておりますが
ご質問等で車検取得は可能かどうかという質問をよくされます。
普通車の車検を、ご希望の方は【コチラ】をクリックして下さい。

 

※登録費用がいくらかかりますか?等の質問も↑のリンク先をご確認下さい。