「読み聞かせのコツを知りたい」方におすすめ絵本 | 声のメイクアップで好印象!ビジネス&コミュニケーションでご縁を結ぶ話し方@東京・池袋

声のメイクアップで好印象!ビジネス&コミュニケーションでご縁を結ぶ話し方@東京・池袋

人前でも緊張せずに話したい、
自分の思いを伝えられてコミュニケーションを楽しみたい、
話をわかりやすく伝えたいあなたに。
心とからだを整えて自然体に話すコツを
元NHKキャスターの
島 永吏子がアドバイスします

こんばんは!
池袋で話し方教室をしている
アナウンサーの
島 永吏子です。

12月になると
全国各地のサンタさんが

プレゼント選びをする頃ですが、
私の今年のクリスマス一押しプレゼントは
この絵本!
 
 
 
 
 
ただいま公開中のヒット中!
「アナと雪の女王」の
クリスマス絵本ですクリスマスツリー

アナと雪の女王の絵本は
たくさん出ていますが、
唯一クリスマスにちなんだ絵本なんですよニコニコ

私がおすすめする理由は、
いくつかあるのですが・・

これ、
読み聞かせのコツが
凝縮されているんです!!!

これを読み聞かせると
読み聞かせがきっと磨かれる
工夫がしてありますウインク

くわしくは動画にしてみましたので
是非ご覧ください!
絵本のオススメポイントを解説していますよ~キラキラ

 

 

 



今日もお読みいただき
ありがつございました!

 

 

星対面レッスンはこちら

声のメイクアップ話し方個人レッスン
くわしくはこちら

 

星まずはメールで学びたい方はこちらをウインク
下矢印

無料メール講座

印象をワンランクアップで人気講師に!上質な話し方のコツ
備えあれば憂いなし!「人前で落ち着いて話せる7つの自分の整え方」

 
 

話し方のコツは
LINE@でわかりやすい動画でお話しています。
下矢印

 

星YouTubeチャンネルご登録で

「美声になる!90秒トレーニング」動画
プレゼントしています。
お受けとり方法はこちらを要チェックなさってください!

下矢印
 
ご登録ごいただけると嬉しいですメロンパン


 

今日もお読みいただきありがとうございました!!