話し方個別レッスン開催しました | 声のメイクアップで好印象!ビジネス&コミュニケーションでご縁を結ぶ話し方@東京・池袋

声のメイクアップで好印象!ビジネス&コミュニケーションでご縁を結ぶ話し方@東京・池袋

人前でも緊張せずに話したい、
自分の思いを伝えられてコミュニケーションを楽しみたい、
話をわかりやすく伝えたいあなたに。
心とからだを整えて自然体に話すコツを
元NHKキャスターの
島 永吏子がアドバイスします

おはようございます、ウインク
お読みいただきありがとうございます!

池袋で話し方教室をしております
島 永吏子です。


今日から10月。
今年もあと三ヶ月・・早いですね!

テレビの改変期、衣替え、もあって
とくに改まりを感じる月初めですが・・

そんな節目に、
声のメイクアップ話し方個別レッスンを
ご受講いただきましたおねがい
 


新しい職場でスタートを切る前に、
といらっしゃいましたが

声も衣替えのように、
季節によってケアを意識したり、
話し方も場に応じて変わるものなので、
いいタイミングを選ばれたと思います!

 

「明日から自信をもって挨拶できそう!」と
話される笑顔…眩しかったです!


節目を機に

ご自分の話し方をみつめる・・
その姿勢が素晴らしいですキラキラ


 


話すことは、極論すると
子供の頃から誰もが毎日やっている、
当たり前のこと。

でも、そこをたちどまり、
自分の声を聴き、学んでみようと
チャレンジしてみる。

そうすると、
自分に足りないものばかりでなく、
思いもよらない
自分の素質や魅力に出会えたりします。

だから、自分の声と向き合ってほしいんですニコキラキラ


当たり前にしていることを

みつめてみる。

 

私も新しい月の始まり、
やってみようと思っています。

素敵なお菓子までいただきました笑い泣き
ご受講くださり
ありがとうございました!


レッスンはできれば
みなさんの声を直接お聴きしたいのですが、
遠方、ご多忙だけど話しかた磨きをしたい!という方は、
無料メール講座や、
限定プレゼント動画「美声になる90秒トレーニング」を
ぜひ参考になさってくださいウインク
転職、就職、婚活、にも話し方は
大切です!

 

YouTubeチャンネルご登録者限定!
人前で話す前に、動画を撮る前に、
やさしいけど効果抜群!
「美声になる!90秒トレーニング」動画
プレゼント!
 

お受けとり方法を動画でご案内しています
下矢印

 

 

下記LINE@に

「登録したよ~」などメッセージをお送りください
(スタンプでもいいのでお忘れなくお願いします)
下矢印

※URLは自動送信ではなく
私がお一人ずつ
お返事と一緒に送りますウインク
ですから
メッセージを送ったあと、
少しお待ちくださいね。

このLINE@では
特典動画だけでなく、
話し方のコツ動画を
お送りしていきますので
こちらもぜひご活用くださいグッ

 

無料メール講座

星印象をワンランクアップで人気講師に!上質な話し方のコツ
星備えあれば憂いなし!「人前で落ち着いて話せる7つの自分の整え方」


話し方個別レッスン

星就職、転職、お受験、婚活に

話し方であなたワンランクアップ!

声のメイクアップ話し方個人レッスン
くわしくはこちら