【募集開始】自然体で伝わる!わかりやすい話し方1day講座 | 声のメイクアップで好印象!ビジネス&コミュニケーションでご縁を結ぶ話し方@東京・池袋

声のメイクアップで好印象!ビジネス&コミュニケーションでご縁を結ぶ話し方@東京・池袋

人前でも緊張せずに話したい、
自分の思いを伝えられてコミュニケーションを楽しみたい、
話をわかりやすく伝えたいあなたに。
心とからだを整えて自然体に話すコツを
元NHKキャスターの
島 永吏子がアドバイスします

おはようございます、

島 永吏子です。

 

昨日は新月。

新しいことを始めるのによいとされる日でしたが

みなさまはどんな一日でしたでしょうか?

 

私は話し方1day講座の

ブラッシュアップをしていました。

 

ということで、

本日から講座の募集を始めます!

 

 

自分の話し方をみつめ、

話す楽しさを味わう

「自然体で伝わる!わかりやすい話し方」

11月22日(木)

「いい夫婦の日」に開催しますハート

 

そう、

話し方は

仕事の場だけでなく、

パートナーやお子さんとの

コミュニケーションアップにもつながりますよ!

 

 

ご興味のある方は

お気軽にお越しください!

 

星自然体で伝わる!わかりやすい話し方

詳細はこちらです。
 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

星「声のヨガ」と「指ヨガ」を組み合わせ

疲れをとってエネルギーアップ♪

「Serenity Yoga- セレニティ ヨガ-」

10/18(毎月第3木曜) 10:30~11:30

くわしくはこちらです